※大変申し訳ございません。主催者の都合で急遽中止とさせていただきました。
 お申し込みの皆様には順次ご連絡させていただきます。
申し訳ございませんでした。

(一社)キャリアヘルス研究所 代表 谷口です。

当社主催のキャリコン有資格者のためのトレーニングイベントを開催します。

キャリアカウンセリング 実践トレーニング  2月

対象:国家資格キャリアコンサルタント有資格者でキャリアカウンセリングの実践を積みたい方
参加費:無料

保育園を中心に産業医とともに在職者キャリアカウンセリングで多数の実績が
ある当社のキャリアコンサルタントがオブザーブをし、フィードバックをいたします。

前回も好評だった産業医レイコ先生のオンライン居酒屋も前座で開催しています。
こちらもどうぞお気軽にご参加ください。

開催日:2月27日(日)
タイムスケジュール
19:30~ 産業医レイコ先生のオンライン居酒屋 
            ワクチンと感染症について、ポイント解説
        飲みながら参加OK。気軽にいろいろ聞いてみてください。
20:00~ キャリアカウンセリング・トレーニング 本編スタート!

●20分のセッションを2回実施。
●参加者は、CCかCL役のどちらかを1回以上体験していただきます。
●CL役で話していただく内容は、できるだけご自分のことについて話していただきます。
●話す内容は、キャリアに関すること以外でも、今気になっていること、小さなことでもOKです。

お申し込みはキャリアカウンセリング・トレーニング2月から。

ご不明な点・お問い合わせは、info@careerhealth.or.jp または お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ