こんにちは。
朝晩はもう秋の気配ですね。

代表の谷口です。

過日、公認心理師試験を受験し、本日無事合格をいただくことができました。

ずっと自分には縁のない資格と思っておりましたが、
経験を重ね、仕事やプライベートで大きな難問にあたり、今こそその時という時期がきました。

そして、受験資格があるということが分かり、
チャレンジをすることができました。

チャレンジをしただけでも、大きな成果がありました。

合格は、ご褒美のような気持ちです。

そして、この合格は、これまで私に関わってくださった方、何より、ずっと見守って、支えてくれている家族のおかげだと感じます。

肩書は大事ではありますが、初心を忘れず、クライアントのために、命に係わる仕事でもあるという自覚をもって今後も今まで通り、保育園を中心にキャリアコンサルタントと研修講師として仕事をしていきます。

受験を決めた経緯や、勉強をして感じたことなど、noteに書いてみましたので、こちらもぜひ読んでみてください。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。